アラフォー女性の美容若返り術 

アラフォー女性の美容若返り術

スキンコンディションが美容の基本

暑い夏が終わり、秋はあっと言う間に終わり冬が来ました。
紫外線に気をつけUV対策にいそしんだ日が、懐かしいです。

 

シミの原因になるUVも気になりますが、乾燥した冬も油断ができません。
乾燥した肌は、老けて見えますし、乾燥もシミやシワの原因だからです。

 

いずれは、老けるのは仕方ない事ですが、少しでもそれを遅らせるように努力するのが女性の本質と考えています。
いつまでも(実際には、不可能ですが)キレイでありたいと思うのは、万人の考えることです。
そのれには、ともかく肌の状態を健康的にキープすることが大事ですし、美容の基本となることです。

私は脇毛の処理が下手くそなのかいつも上手く剃れません。

 

脚や腕などは綺麗に逸れるのですがワキだけはどうしても毛穴が目立ってしまいます。
逆剃りをしても全然ダメであまりに力を入れて剃ると出血することもあるほど。

 

カミソリでは埒が明かないので毛抜きで抜いたこともありました。

 

毛抜きで抜くと綺麗に仕上がるのですがいかんせん時間が掛かりすぎるのと
右利きのため左のワキは綺麗に出来ても左手で右のワキをを抜くのが大変で大変で。。。

 

なのでこれはもう永久脱毛しかないと思って色々調べているのですが何処のクリニックやサロンが一番いいのか迷っています。
サロンも多いので調べているのですが綺麗なサロンで有名なエタラビにしようかなと思っています。人気のエタラビはこちら

 

優柔不断なためなかなか決められないまま時間だけが過ぎています。
もう少し綺麗に剃ることが出来れば脱毛しなくてもいいんですけどね。"

続きを読む≫ 2014/02/12 10:06:12

目の印象を強くするためにアイラインは欠かせません。

 

休日、面倒でメイクをしない日でもアイブローとアイラインはしっかり使用します。
私の眼は小さくぼやけた印象なので、普段は黒いアイラインを使用しています。

 

このレディーオスカルリキッドアイライナーはグランドブラックという艶のある黒色で、
発色も良いので目元に力を出すことができます。

 

そして、筆は先端0.1ミリの超極細。テクニカルスムース筆という筆を
採用しているので、とても描きやすいのが特徴です。

 

少し柔らかめの筆ですが、まつ毛の間を埋めるのには最適。
細かい場所にも目元に刺激を与えずラインを引くことができます。

 

そして重要なポイントがパンダ目にならないウォータープルーフということ。
フィルムタイプなので下まぶたに付きにくいのに、専用のメイク落としを使用しなくてもお湯で簡単にオフ出来ます。
保湿成分も配合されていてお肌にも優しくできています。印象的なベルサイユのばらのパッケージがとても目を引く魅力的なアイテムです。

続きを読む≫ 2014/02/12 10:05:12

子育てに忙しくて、ゆっくりスキンケアする暇がないので、時短ケアできる、オールインワンタイプの化粧品を探していました。

 

でもオールインワンタイプの商品って、意外と高い物が多くて、専業主婦にはなかなか手が出ません。
そんな中見つけたのが、メディプラスゲルでした。もちろん私が希望する、
オールインワンタイプのスキンケア用品で、口コミも良さそうです。
悪い口コミもないのか調べたのですがほとんどなかったですね。
体験ブログもありましたよ。

 

メディプラスゲルの口コミ

 

そして何より惹かれたのが、価格です。なんと60日分3885円、1ヶ月辺り1943円なんです。
ここまでコスパのいい、オールインワン化粧品はなかなかありません。

 

しかも界面活性剤や香料などを使用していないので、お肌にも優しいのです。
心配な保湿力も、バッチリなので、乾燥肌の私でも安心して使えます。ボトルもポンプ式なので、ワンタッチで出す事ができて、
最後まで清潔に使う事ができそうです。なかなかいい商品に出会えずに、コロコロスキンケア用品を変えてきた私ですが、やっと落ち着けそうです。

続きを読む≫ 2014/01/20 12:18:20

ホーム RSS購読 サイトマップ